イベント&ニュース

ウォーターパークご利用宿泊者様のよくあるお問い合わせについて
Q.チェックイン前に施設の利用は可能ですか?
ご利用可能でございます。ご到着されましたらフロントにお越し下さいませ。施設ご利用についてのご説明及び宿泊プラン特典をお渡しさせて頂きます。お部屋の鍵渡しは15時以降となります。
Q.宿泊プラン特典のウォーターパーク利用券は1回しか使えないですか?
宿泊日、翌日2日間利用可能なチケットが付いております。※特典のチケットの種類により利用できる時間が変わります。例:ウォーターパークデイチケット付(宿泊日、翌日の2日間の9:00~17:00利用可能)
つま恋リゾート彩の郷までのアクセスについて
Q.入場口はどこですか?
北正面ゲートになります。ご到着しましたらスタッフがおりますので宿泊の旨をお伝え下さいませ。東名高速道路からの順路やカーナビ登録の電話番号などを下記よりご確認頂けます。

つま恋リゾート彩の郷までのアクセスについて

Q.ウォーターパークにはレンタルタオルはありますか?
レンタルタオルのご準備はございません。チェックイン前にウォーターパークをご利用する場合はタオルをご持参下さいませ。タオルのご準備はお部屋となります。
Q.チェックイン前に施設利用する時の荷物はどうすればいいですか?
お車でお越しの場合は、お荷物をお預かりするフロントとホテル棟が離れている為、そのままお車に置かれる事をご案内させて頂いております。(貴重品はご持参頂くか、フロントにお預け下さい。)公共交通機関でお越しの場合は、フロントにてお申し出下さいませ。その他ご利用についての案内が下記よりご確認頂けます。

お客様サポート

TOPへ戻る