イベント&ニュース

4/4(日)「静岡大学よさこいサークル」の演舞開催!(2021年4月4日更新)
4月4日(日)つま恋にて開催を予定しておりました「静岡大学よさこいサークル」演舞は、雨天が予想されるため開催中止とさせていただきます。4/4(日)にポプラ前芝生にてお茶ノ子祭々さんによる演舞が開催されます!ぜひご覧ください!
開催日 :2021年4月4日(日)
会場  :つま恋リゾート彩の郷 ポプラ前芝生
備考  :4/4(日)18:30〜イルミネーション会場にて演舞
     天候に伴い、予定が変更する場合がございます。
     また、観覧にはイルミネーション入場券が必要です。
Twitter:@ochanoko_07

公式Instagramはこちらから

【静岡大学よさこいサークルお茶ノ子祭々からのメッセージ】

こんにちは!静岡大学よさこいサークルお茶ノ子祭々です!
僕らは、普段は静岡市を拠点に、構成や衣装、振りを学生が自分たちで考え制作したオリジナル演舞を静岡県内外のお祭りやイベントで披露し、静岡を盛り上げる活動を行っております。
今年の演舞テーマは”河津桜”。静岡県の河津町に咲く河津桜と雄大にそびえ立つ富士山をテーマに、激しい雷雨にさらされながらも懸命に咲き誇る桜を表現し、花言葉”想いを託す”になぞらえて、学生らしい、笑顔とパワーあふれる熱い演舞で僕らの想いを見ていただくお客さんに繋ぎます!

今回は、静岡有数の観光スポットであるつま恋リゾートで演舞させていただきます。また、同日には現在制作中の”繋桜オリジナルPV”の撮影も行います! 掛川市で演舞させていただくことはこれまで少なかったので、たくさんの方にお茶ノ子祭々を知ってもらい、楽しんでもらえるよう、全力で演舞させていただきます!つま恋リゾートの最高のイルミネーションとお茶ノ子祭々の演舞のコラボをぜひ見に来てください、待ってます!!

静岡大学よさこいサークルお茶ノ子祭々
TOPへ戻る